色々写真撮ってたんだけど…


何故か載せるの忘れてたやつを

載せますわ!in マック!

photo:01


単独の告知でななめ45°のラジオに行った時!

滅茶苦茶してやりましたわ!ぶひ!

photo:02


ちび助先輩や西やん、東っち、ツッチー、友近、小池栄子ちゃん、ブーマー河田さん、プリンプリンタナショーさん、やまもとまさみとかで

日暮里のもんじゃ大木屋行ってたのさ!

ほれ!
photo:03


photo:04



ここは狭くて古いけど予約しなきゃ入れない一見さんお断り店!美味すぎるのね!

で、
photo:05


ラジマル終わりにケーキを食べながら佇むmihimaruGT光男くん!320!

更に
photo:06


家族皆でサンリオピューロランド行った時の電車の中での、山のフドウ。

デカ過ぎ!


photo:07


SEAMOライブも見に行ってきたのね!

HIPHOPだとか、お笑いだとか全てのジャンルを超えた

最高のノンジャンルショーでした!
やっぱSEAMO君は素晴らしいアーティストでした!最強!

ででで、
photo:08


昨日は青森から親戚のしょうこちゃんとしょうこママが東京旅行に来たので

少しだけどご案内!

ヒルズ行ったもんだからテレ朝を案内!…少し恥ずかしかったが…

photo:09




逆に楽しんでやったさ!テレ朝限定プリクラぁぁぉ!

…てな具合です、古坂サーティーROCK大魔王!


もうすぐアメリカなんで音源作ったり、荷物送ったり、サルバドールダリな

古坂君でした!

何と無く…何と無くアメーバなうやってみてたりする。

ではまた!


モンスターハンター ダンサブル~モンスターハンター・クラブミックス/ゲーム・ミュージック
¥2,625
Amazon.co.jp