古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-?? 2.jpg?? 2.jpg


・・・少しずつ声が出始めています、古坂「HUNTERXHUNTER復活万歳!」大魔王なんだよ!!


で、ニコ動生放送終わりで・・・もう何年やってるんだろうか・・・


芸人だらけのホリプロコムボーリング大会に行ってきたの!!

これはオレがまだX-GUNとかバナナマンとかとM2カンパニーって事務所にいたときからやってるから・・・


それこそ15年位!!うちらは打ち上げがボーリングだったんだ!!


だったんだ!!


総勢50人だってよ!!・・・ホリプロコム・・・増えたなあ・・・。


成績の方は・・・イマイチで・・・最高で158でしたが・・。


チーム制で・・・


2回優勝しました!!



ルイルイルー!!!



ラララルールールー!!!



・・・・ただ、ほぼ声を出さずにボディアクションだけでやってたんで・・



初めて会う若手なんかは・・・


「おとなしい人だな・・・」


って思われたんじゃねえかな!!


クソクソ!!


オレはずっと喋ってるんだ!!


クソクソ!!!


うんちうんち!!



で、朝も5時に終わって皆で記念写真!!




古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-?? 3.jpg?? 3.jpg


はい、おつかれっした!!



大晦日・・・行くぞ!!岐阜ぅぅぅぅぅ!!