古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

寒い!!寒い!!サムシングエルス!一人現在音楽プロデューサー!!

きっちり冬です!キチフユ!!

さて、古坂大魔王にとって大晦日は・・・・格闘技!!


もう・・・・かれこれ・・・10年以上も皆集まって猪木祭りやらPRIDEやら・・・・今年はDYNAMITEと戦極がそれぞれやるって話だったんですが・・・


結構前から合同開催が噂されてたんだよね・・・。


DYNAMITEの方は魔裟斗に引退試合(対戦相手が・・・今回トーナメント優勝ペドロシアン・・ではなくサワー・・ま、これについては興味がほぼゼロになりましたが・・。ケガ?は?)

・・・・と戦極はなにより・・・


北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの石井慧(22)のデビュー戦!!があるんです。


これはかなり興味がありまして・・


・さらに最近交流があります

「2000年シドニーオリンピック柔道男子81kg級金メダリスト」

瀧本誠選手も出るかも注目の団体!!


・・・この二つが・・・なんと・・・



合体しちゃうんだと!!



これはPRIDE解散以来低迷してた格闘技界の・・・


起爆剤となることは必至なのだよ!!!


・・ただ・・・魔裟斗戦の対戦相手・・・・とペドロシアンのケガ?・・・いつ?・・・は??だけは非常に残念だけど・・・




対抗戦もあるかもしれないと!!


こんなの興奮しないでいられるわけはないよ!!



よ~~~~し!!!今年の大晦日は・・・・テレビに噛り付いて・・・



・・・・・




・・・・・・




岐阜でカウントダウン・・・遊びに来てねうえ~んアドレス:info@miraikaikan.jp    で先着ご招待ですから!!!


わ~~~~~い!!



*このイベントで・・・・古坂大魔王の重大ニュースの・・・一個目が聞けるかも・・・。