古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

つなこって・・・

久々、総合格闘技を生で見てきたのさ!!

久生ぁぁぁぁ!!!

あ・・・真ん中が実の弟君です!その横は「オタク作家」ナリー!!

見に行った団体は・・・・


「戦極」ぅぅぅぅ!!!!!!!!!です!!


さいたまコミュニティアリーナでございます!!



去年の上田ちゃんネル24時間テレビにゲストで来ていただいて・・・


腕十字掛けたりミット持ってもらった・・・






元柔道オリンピック金メダリストで現在総合格闘家の



古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

瀧本誠選手に招待してもらいましたぁぁぁ!!!


うれしす!!!うれしすヒヤシンス!!そうでガンス!!ガンランス!!


席なんか・・・・アリーナ前から4番目!!VIPだって!!!


なんて!!なんて有難いんだ!!

席から見てもこんな!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

応援していた瀧本選手の対戦相手は


「韓国総合格闘技界のパイオニア」

イ・ジェソン選手!!

強豪でしたが・・・・

見事3-0の判定勝利!!

この数週間で・・・10kgも減量しての・・・苦しみながらの勝利でした!!

素晴らしい!!

やはり柔道選手途中払い腰や足払いがビシバシ決まります!!


・・・で、試合後。

挨拶に行くのが無理そうだったので・・残念ながら帰ろうとしていたら・・・

一人の綺麗な女性が話しかけてきました・・・。


はて??と、思っていたら・・・


「瀧本です!家内です!今日はわざわざ有難うございました!!うちの瀧本がもし宜しければ是非挨拶したいと!!控え室においでいただけませんか??!」


わざわざ奥さんがやってきてくれて誘ってくれたのね!!


なんて!!なんて素晴らしい!!

んで、なんて綺麗で清清しくて気を使っていただける奥様!!


金メダリストの影にこの奥さんアリなんだなぁぁぁ・・・・ってつくづく感心でふ!!


で、控え室にてこの写真です!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

カズ中村選手とも少し話せたし・・・あ!

後、数年前・・・俺たちが高田馬場で「芸人総合格闘技の会」を定期的に開いていたとき


まだ道場持つ前の・・・

菊田早苗選手がそこで練習していまして(それって凄いことなんです・・世界一の寝技師です)・・

練習の面子がまた凄かったの!

須藤元気選手!宇野薫選手!三崎選手他現在のグラバカ主要選手!

その時から少し仲良くさせてもらって・・・一回軽く教えてもらったりしてまして!!


その菊田早苗選手と久々に会場で会えました!!


ボス久々でした!!

・・・よし・・・これを機に・・・


また練習始めようかな!!!


・・・な、楽しい日々でした!!

勿論その後朝まで「オタク作家」ナリー家でモンハン10戦しましたが!!


瀧本さん!!ありっしたぁぁぁぁ!!!