古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-写真.jpg
そ!

生放送終わりました!

行ってきましたよ、六本木ヒルズ!

で、一緒に写ってますのが…


なんと…


モンハンの産みの親!

一からデザイン、制作ディレクターとして作り上げて来ました…


CAPCOMの藤岡さん!

すげ!

産みの親と会えました!

モンハンの創世話から今後の話…


wiiもってないだけで…

ガンランスが無いってだけでトライやってない俺が馬鹿でした!

買います、wii!


とても為になり、楽しかった一時間半でした!

渡部っちもありがとう!

因みに因みにモンハン音楽部のサンプルが出来まして!

DVDが付いて…こんだけ入ってて…


2000円切ってます!


こりゃ、買いだね!

是非!


と、10月10日に

芸人音楽人DJイベント

オンバコがありますのさ!


また、分からないが…


とてつもないゲストが…


来るかもです!


詳しくはまた!


ラーメン食って帰る!


ぶはははば!