熱は何とか下がりました!!!


ぶっちゃけ・・・・死ぬのか??!!・・・・って位フラフラの中昨日はブログ上げてましたが・・・


皆様のコメントを見たり、何故「最近見た夢」を聞いたのか・・・あまり覚えてませんが・・・見て・・・元気になりましたさ!!

ありがとうです!!


なんとか、週末のラママ新人コント大会と24時間テレビは持ちそうです!!


・・・実は更に31日・・K-BOYSが主催して・・・


湘南の海岸でやるイベントにゲストでライブしちゃいます!!

これです!!


・・で・・・・こちら!!

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ



古坂大魔王がとてもお世話になってます・・・


「MOVE」さんがやってくれました!!

歴代人気アニメソングのカヴァーや、アニメ界にて交流のある声優・アーティストとのフィーチャリングを中心に

、豪華なラインナップのフルアルバムをリリース!!

したのです!!


いいです!!

面白いです!!


なにより、ニコ動で紹介してさまざまな反響を起こした・・・・


「創聖のアクエリオン」のカバーが秀逸です!!


まあ・・・見てみてさ!!!