・・13日午後8時半ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館であったプロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が倒れ、心肺停止状態で広島大学病院に救急搬送された。県警広島中央署によると、同10時10分に死亡が確認された・・


・・・久々飲みに出かけて・・・兄貴から留守電が入ってて・・・友達からもメールが入ってて・・・


信じられません・・。

僕はプロレスが大好きです。

ずっとずっと好きです。


そして僕ら世代のプロレス界のスーパースターが数いれど・・・


三沢選手は超特別のレスラーでした。


G馬場が一線から退いて、J鶴田天龍時代が来て・・・

その後の・・・まさしくプロレスが一番輝いていた時代・・


そして僕の青春ど真ん中の時代。


技の繰り出すセンス・・・何よりも鶴田や四天王やウイリアムスやハンセンやベイダー相手の試合のときの


世界一の受身。。


・・・今回その受身の最中に・・・何らかの原因で・・

亡くなられました。




くそぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!



マジでマジでマジでマジでマジでマジで・・・



すんげぇレスラーだったんだよ!!


・・橋本選手も大好きで・・・また若くしてなくなって・・・


・・・・プロレスゲームで使い捲くってやる。。。。。。。

もう・・・・訳が分かりません・。


悔しくて。俺勿論関係ないけど、悔しくて。

言ってやる!ああ!泣いてるさ!!!しゃあないじゃん!!


めちゃくちゃ思い入れがあるんだからさ。


ネットでニコ動で・・・


これ見て今号泣してます。


・・・ご冥福を・・・・



くそぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!