古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-photo.jpg
放送作家の成田と「自然隊」って芸人のシンゴとBURNって太田プロ
の若手の「ウンコ」こと千尋の


青森県人会+青森放送でやってたラジオ「ワラッター」のお笑いコーナー
出身組で…


総合格闘技DREAM鑑賞会したのさ!

ウチに、でかめのTVとBOSEの良いスピーカーセッティングし
たのもあるし…


絶対総合格闘技はテレビ観戦が一番!

迫力は負けませんし!

何より混まない!

…てか、チケット貰えたけど…打ち合わせで…行けなかったのだが…


テレビ観戦が一番!

内藤選手のボクシング世界戦は、ボクシングファンに語ってもらうとし
て…スルーしまして…


見たかった試合が…


全然流れなかった(T_T)!


ジャカレィVSメイヘムとかさ(-_-#)!


今成VSビビアーノとかさ( *`ω´) !


マークハントVSケガールムサシとかとかさ(; ̄O
 ̄)!

俺にとっては…



そっちがメインなんだよ!


くそぉぉぉ(-_-;)!


なんでてPPV生中継が無くなったんだよぉ!

くそぉぉぉ(-_-;)!


…勿論、理由は分かりますが…


もぅぅうう!


俺の…


唯一の…


唯一の…楽しみなのにぃ(>人<;)!


…また…復活しないかな…


PRIDE……。


あの熱い試合たちは…



もう無いのか…。


かなり今更ながらふと思いまして…。



総合格闘技最高!!!


で、写真は朝方ハラヘリヘリハラだったので近所のホルモン焼屋に肉食い
に行ったの絵!



…PRIDEぉぉ!あ…勿論見た試合もとても良かったでした。

はい。