古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-photo.jpg



もともとゴールデンウィークって映画用語だったわけじゃん?

だからレッドクリフな訳じゃん?

だったらここのブログではお馴染みの…



alanちゃんな訳じゃん?!

昨日、初のMステ出演おめでとうでしたな!



パンナコッて、今日明日明後日と
有楽町はマリオンのTOHOシネマズ日劇で…

ミニLIVE付舞台挨拶を三連チャンでMCハマーしてきます!

ハマーを抜くとわかりやすいです!

世の中はゴルウィー(GW)!

青森にいた頃は…


この時期が花見シーズン満開なのさ!

だから子供の時は、休みだわ!

花見だわ!

夜店だわ!

楽し過ぎて…


あんま記憶がないわ!


はははは!

ただ、一個覚えているのは

「百年芸小屋」

なる怪しさ超弩級の…行ってみれば

見世物小屋!


蛇女だわ、狼に育てられた少年だわ、

子犬を生で食らう男だ、蜘蛛男だわ…



なんて怪しいのって感じなの!

俺それ大好きでね!


兎に角インチキチック!

だって、蜘蛛男なんて…


「さあ、見てください!この蜘蛛男…

顔がココにあるのに…手が…向こうのドアの隙間から!見えますか!」

…つまり二人で顔がひょこって出てる箱に入ってて…手があっち…だと
さ。

後は
「さあ、ここに来ましたわかわいい子犬!これをここにいる大男が食べ
てしまいます!いつも食べているのです!

…ただ最近は子犬も高いもので…一匹15万はします!…なので出
来れば…

一人3万ずつ払っていただけますでしょうか!?

出来ない? では、子犬はまたの機会に…ぐわははは!」


…客の大半は子供よ。

半分は泣いてるよ。

だって司会者が一番怖そうな人な訳よ。


睨みながら進むのよ。

子供ながらに死ぬほど笑ってました!


しまいにゃ…


「さあ、クライマックスだ!

世紀の発見…河童だ!

いでよカッパ!」

て、ちっちゃい樽が現れるの。


蓋をカンカン…って叩くの。


…したら…


「…ウィーン…」


って…


電動で作り物のカッパが…ただ出て来るの。

客にいるサクラのオヤジが…


「出た!どう見ても本物だ!」


って騒いだりしてる。


…最悪でしょ…。


これが大好きでした!


…ただ何となく思い出したから書いちゃった古坂!

では、また明日有楽町で!


…あ、舞台の写真もチコっと後からUPUP!