只今CSテレ朝チャンネルでもう三年くらいやってます・・・

「上田ちゃんネル」

の収録&この番組から生まれた新曲・・・

「ずっとこのままで」レコーディング終わって帰ってきました!!!

終わってから久々飲んできたんですが・・・

・・なんすかね・・酔ってまふ酔っ払い・・・うぃ~~~。


勿論レコーディング+通常放送の収録もしてきたんでふが・・・

ただ、出来上がった曲を聴いたりそのままダラっと雑誌見ながら喋るだけで二本撮って来たのですわ!!

わわわわ~わ~わ~♪!!

相変わらずくだらなくて腹抱えて笑ってきた!!

でででで・・その曲を歌うためにこの番組から結成された・・・

永作あいり、藤崎まや、向井伊希子のアイドル(?)ユニット

「パピーマウス」はこいつら!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

で、もちろんこいつ等にも歌ってもらいました!!

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

・・・上田さんにもぶっつけでうろ覚えなのに・・・歌わせましたわ、キンタマ顔MCさん!

これも早速ウチ持って帰ってMIXしてマスタリングして・・・・


近日配信いたします!!

・・・やばいよ・・良い出来ですよ!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ



柴咲・・なみに「コウ」御期待さ!!




で、タイトルの話・・。

打ち上げしてて見れなかったんですが・・・


検索ちゃんの中でツッチーとかがバリバリ褒めてくれてたんでしょがーん??

・・・嬉しいですよ・・・嬉しいです・・・・・

本気で嬉しいですが・・・・




・・・そんな言われるとどんだけハードル上がるんだよ叫び??!!


逆にギャグとか言い辛いじゃんかビミョー


ま、この話はついこの間、爆笑のチビ助さんや友近ちゃんやツッチーやX-GUN西やんと飯食ったときに聞いてて・・・


本人たちに言ってきました!!



・・ただ・・・

ありがたいですどーもっ・・・もっともっと頑張りますペコッ!!


持つべきものは仲間です・・・。


ま・・・・


古坂大魔王サーティーゴーは自分なりのペースの中で・・・

死ぬ気でダラダラやっていきますわ!!



るんるんるるんぶるるんぶるるん、つんつんつるんぶつるんぶつるん!!


森進一そっくりサンの名前は





「森進五」・・



おやすみんちゅ!!