青森にある・・


「極楽湯」!!

綺麗でどでかい施設に露天風呂4つ、内風呂二つ、サウナに蕎麦屋付き休憩所で・・・

大人370円!!

ひどいよ!!

ひどく安すぎるよ!!


明らかに都内なら1500円はするな!!

ここでゆったりと・・・本気でゆったりと温泉に浸かって・・・グビっとフルーツ牛乳!!

・・・ま・・・さ・・・に・・・・





極楽!!!

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-photo.jpg

ぶれちゃってますパパちゃんカメラ!!


・・・・で、青森ゆったり生活も終わりを迎えて・・・


昨日帰京さ!!


・・・・帰ってきて即効仕事を終えて・・・・


本日久々上田義塾野球部練習!!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-photo.jpg



素晴らしきかな一つ目・・・


最高のお天気!!!


ただでさえWBCで盛り上がってペナンとレースも始まっちゃって田中のマー君のナイスピッチングなんか見ちゃうと・・・



俺って野球選手なんじゃネイか??


って気持ちになるじゃない!!


ならへんか!!


普通に突然関西弁!!


なのにこの球場・・・・



古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-photo.jpg

桜満開!!

球場の周りが・・・桜!!桜!!金造!!

上田のきんたま顔MCがバッターボックスに立って、ピッチャーとバッターの間を桜の花びらがフリ舞う・・・。


なんだ、この風情のある風景は!!!

古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-photo.jpg

あんまりにも気持ちよかったし、昨日実家で素振り100回やったのもあってか・・・

フリーバッティングで柵越え2発もしちまいやがった!!!


やっぱ、俺って野球選手だ!!

ポンセだ!!

ランスだ!!!

レジースミスだ!!!

意味無く外人助っ人つながりで・・・キーオだ!!


どうだ、この80年代ギャグ!!


最高の小春日和でした!!


・・・・・


桜FULL お前の胸は Fカップ



芭蕉