古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-20081221153459.jpg
二日間やりまして!

一緒にMCしました稲森の寿世ちゃんとキャッツアイ……!
別にその日キャッツアイの話題が出たわけでもないのに、「猫が好き?」「はい!好きなんです!」
な会話があった訳でもないのにキャッツアイ…。

まだ高校生なのに…しっかりしてましたし、ファッション知識豊富な娘っこでした!素晴らしい!


…だから…キャッツアイ…。


で、その後青山は「ベロア」ってクラブで違うイベントMCした後、夜中は…

渋谷で「TOKYO BIG GROOVE」ってイベントでNBRやって来ました!

実はこのイベント、アメスタでやってた
「ヘバダバオモサンデー」のディレクター井村さんがオーガナイザーの一員だったから出ちゃいました!

…これが……


楽しかった!

いつもの…そう!今夜行われるオンバコとは真逆の…

客層もハコもがっつりクラブテイスト!

ゲイダンサーさんも沢山ならドラッグクイーンも踊ってるし!

これがまた…盛り上がりました!

途中マイクの電源が切れるハプニングがありましたが……

かなり高いレベルで楽しかったの!

暴れん坊な皆様…アリガチョさんでした!


で、ただいま…明日行われる…

ミヒマルの「宝イブ」のリハでして……

でで…とうとう今夜…

24時から…

「オンバコ特別企画!クリスマスだよ、芸人DJよ、集まれってば!バカ!」
12月22日(月)
場所:新宿ルイードK4 
OPEN / START 24:00
前売¥2,500+D
当日¥3,000+D
LIVE:NBR(ex.ノーボトム)/K-BOYS(from 江戸むらさき/ななめ45°)/他
DJ:ニッチャメン(from 丁半コロコロ)/スピードワゴン小沢/やついいちろう(from エレキコミック)/磯山(from 江戸むらさき)/DJ-OGATAMAN(OverDrive緒方)、DJ-KIYOMIZU-DERA(オジンオズボーン篠宮) 他(都合により変わることがあります)



これなのだ!


…ちと疲労気味だが……


老体に鞭打って頑張りますぞ!

逆に鞭打ってきもちいい…みたいなさ!

起つ……みたいなさ!


朝までフィーバー!


バックでケツをスパンキング!