古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-081205_144118.JPG

射的で取った「馬鹿みたいな」物たち写メを載せるの忘れてました・・・。


・・・てな訳で、田中さんpresents修善寺の旅に行ってきました!!


泊ったのはこじんまりとしてるが細部にお洒落で綺麗だった旅館


「ねの湯 対山荘 」!!


最高でした!!


晩御飯なんか・・・・


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ


こんなのに・・・
古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ
こんな伊勢海老なんかも付いちゃって!!!


さすが・・・年商125億(古坂大魔王計算)の田中さん!!


あまりの美味さに調子こいたブーちゃん、射的で取った馬鹿みたいな帽子被って・・・セクシーポーズ!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ
夜になり黙ってられないオヤジ達は・・・・


近くのボーリング&バッティングセンター兼アミューズメント施設へ!!



古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ
卓球マシンで最高ポイントをゲットの20周年ちびっ子大物芸人!!目がのぞき屋風!!


この後、ボーリングやらバッティングマシンやら・・・で、占めはカラオケ!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ
ひたすら80年代懐メロ特集!!

タナカッチはジュリー、西やんはアイドル・ジャニーズ全般!

古坂大魔王は「パープルタウン」や「カモメが飛んだ日」「Tough Boy(TOM CAT)」を熱唱!!


寝る前も案の定くっだらない話をし捲くって・・・・・ほぼ寝れませんでした・・・。

俺等は何処行ってもそうです・・・。

修学旅行では大体寝不足で観光地行ってもバスの中で爆睡してほぼ見ない・・・・みたいな・・・。


帰りは駅にあるこれを使って・・・・もちろんパチリ!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ
・・・・しかも・・・


帰りの新幹線では・・・・・・


かなりレアな・・・・線路掃除(?)専用の黄色い新幹線を見たのだ!!



古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ


・・・・分かるかな!!!!


とっても楽しくて安らいだ旅行でしたわ!!


年商234億(古坂大魔王計算)ちびっ子田中様・・・・ご馳走様でした土下座!!!