ツタンカーメンの様に爆睡しました古坂大魔王です・・。


いわゆる帰って来たままの格好で(靴を脱いだだけ)でベッドに横になってたみたいです・・・。


昨日、一昨日は本当に素晴らしい日々でした!!


081130_091350.JPG

本番中のフロアスタッフさんたち!!

ウチラたちよりも絶対大変だったはずです!!


お疲れ様でした!!


またやりたいです。


エンディングで歌った番組中に作った曲


「ずっと、このままで」


時間が本当に無く、キリハタ君やスタッフさん達と一緒に、視聴者の皆さんから貰ったメールを元に歌詞を作成しまして・・・・


なんかいろんな思いがたくさん詰まったいい曲が出来ました!!


これ・・・・何とか・・・どういう形が分からないが・・・リリースしたいですわ!!


やってみます!!



でで、早速今日は前に言ってましたSEVENTEENモデル達の曲の最終工程に入ってます!


こちらも近日中にはリリース発表できると思います!!


こちらもよろしく!!



で、写真ね!


まずは長淵さんのモノマネの「英二」さんライブ中の写真!!



081130_034815.JPG

で、松田聖子さんのモノマネ「岡田聖子」さんをカシャリ!


081130_043647.JPG

・・・・本物じゃんか・・・これ・・。


そのほかにも沢山のゲストさんが来てくれました!!


SEAMO、mihimaruGTみっくん、勝俣さん、いとうせいこうさん、はるな愛ちゃん、アンタッチャブル柴田、パンチ佐藤さん、永井裕策さん、清水希香さん、古川登志夫さん、広部俊明さん、八木麻妙子さん、竹内由恵さん、本間智恵さん、今岡武雄さん、斉藤一人さん、渋谷淳さん、寿司、YGA、有紀天香さん、竹山隆範さん、立花彩野さん、佐藤唯さん、初音ひさみさん、稲生美紀さん、瀧本誠さん、ダチョウ倶楽部・肥後克広さん、上島竜兵さん、土田晃之、有吉弘行、ノッチさん、安田和博さん、山崎晋さん、泉谷しげるさん、有田哲平っち、AVEX保屋松靖人さん、ザ・ルーズドッグス、Yoonjiちゃん、稲森寿世さん、motsuさん、久保純子さん、田畑祐一さん・・・・


こうして書くと・・・すげぇな!!!


でよ、上田ちゃんネル公式ページ


「スカパーな日々」


じゃ・・・打ち上げ終わって家帰ったら・・・・


ざっくりと24時間全部上がってましたママヒヨエッ!!!



キャツは凄い!!!


ありがとうね!




・・・・皆様・・・ども!!



ささ、曲のMIXします!!