080930_163424.JPG
ボキャブラ見てコメント下さった沢山の皆様‥

ども(・ω・)ノ!

ツッチーと初コンビで初ツッコミだったし‥ままま、祭りだった訳で‥楽しかったから良し!
ただ時間の都合上ちこっと暴れた所も見て欲しかったけど‥
ままま、祭りだった訳で楽しかったから良し!
またやりたいわ!

でもって今日はメ~テレサイト番組‥
『恋ふぁく』のレギュラー収録!

毎度のセブンティーンモデルの赤谷、荒木、有末とドラマ化する投稿携帯小説を選出!
今日は少女マンガの編集長と少女ノベルズの編集長が助っ人で参加!

さすがプロでした!
着眼点が違いました!

メ~テレのサイトやYAHOO動画や携帯サイトで毎週更新してましので、そこん所宜しく!

因みにただいま、久々『中野のアキバ』ブロードウェイにて服買ったり、フィギュア買ったり!


萌え~!


燃え~!


‥あ、因みにフィギュアってもワンピース物やソウルイーター物やNARUTO物であって美少女物などではないからゾナ(・ω・;)(;・ω・)!

け、決してσ(^◇^;)。。。!

ぞな!