敬礼!


‥あ‥低い!低い!

敬礼!



良し!いい高さ!いい高さ!

てな具合に(‥いつも思うが、『‥てな具合に』だの『‥っつう訳で』とか多いな、古坂35‥)盛り上がったmihimariseツアー浜松公演終了!来てくれて上がってくれたミヒマルキッズ達よ‥


アリンチョロ~ン!

お客さんとも会話出来たしすげえ楽しかったさ!‥鰻は食べたかったが‥昨日の打ち上げで食べた『しらす生卵掛けご飯』は最強に旨かったo(><;)(;><)o!


生卵がかなりのクリーム色で、しらすとネギと混ざって最高の座間ハーモニーホールを奏でてたさ!
旨し!旨し!

で、ただいま新幹線でガタゴトリン!

‥で、行くのよ‥滋賀!
佐賀じゃなくて滋賀!

自我じゃなくて滋賀!

楽しめよ、ミヒマルキッズ達!


で、ここで告知!

オンバコ以来久々NBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)でライブしやす!
しかもオンバコ本部の新宿ルイードk4で!
チケット予約をNBR公式HPでやっちまってるから是非皆様宜しく!

『COUNTER ACTION 2008-05~続・エンタの肝』
*会場:新宿RUIDO K4
*日程:2008年10月15日(水)
*開場17:30 開演18:00
*チケット:前売¥3.000 当日¥3.500 1D別途¥500
*出演:漁港/エレキ隊/いこち/BLACK LOVE FANTOM/NEW BUSIDOU RAVERS(exノーボトム)
*発売日:2008年9月13日(土)
*お問い合わせ:新宿RUIDO K4/03-5292-5125
*主催:クールドロワ


ででで‥で~ん!

28日(だったっけか‥)

『タモリのボキャブラ天国復活祭』フジテレビ19:00~に‥不思議な形で出演させて頂いてますさ!
底ぬけは解散してるから‥

解散組の○っチーと組んだりしてさ!

ノッチでもマッチでも速水モコミッチでもないさ!

是非宜しく!

また後から!