080917_011111.JPG
はいな!調子こいて忙しくしてました日々がボキャブラ同窓会で終わりました!

収録内容はオンエアで楽しんで貰うとして‥終わってから、ドロンズ石本がやってる恵比寿の馬肉料理屋サンに行きまして‥


泣きたいくらい楽しかったo(><;)(;><)o!
何せ俺が一番年下な会よ!後輩な訳!なんか新人時代のやんちゃが出来るし‥処理してくれる!

メンツは名倉さん、ホリケンちゃん、西やん、ガネさん、TIMっち、ツッチー、ブーマーさん、東っち‥

昔の営業に行った馬鹿話やボキャブラ当時の裏話‥下らなくて濃くて暖かい話をずっと笑いながらしてました。
ぶっちゃけ底ぬけってボキャブラでも2軍だったし‥あんま頑張れて無いなぁ‥って番組の気がしてたけど‥やっぱ出させて貰ってて‥同年代のこの芸人達と同じ時代で‥


良かったです。

感謝してます。

皆、好きです!


RABまつりとボキャブラで、また色々勉強しやした古坂君でした!

潤さんごっつそぉさんでしたm(_ _)m!


ヘバダバ(・ω・)ノ!