Image631.jpg
24時間テレビからの深夜延長戦生放送‥終わりました。


‥‥声が‥‥出なくなっちゃいました。
ほぼ全く‥です。

オンバコ・まつりつくばから始まったイベント・ライブがなり続け繋がりの
締めも大締めの24時間テレビ後の
凄く楽しみにしてた‥生番組で‥
始まって10分、オープニングで高めに登場させて貰って‥で
‥声が終了しちゃった‥。

中京テレビのスタッフさんが凄く気を使ってくれて喉薬やトローチや暖かい飲み物を沢山準備してくれたのに‥思った10000分の1も喋れなかった‥てか、ほぼ喋ってなかった‥。

情けない‥。

しかも、加藤晴彦君が途中からまたまた参加してくれて‥沢山ボケてくれたのに‥動きや顔‥くらいでしか‥処理できなかった。
更に動きだけでしか笑かせず、声がここまで‥しかも生放送で全く出なくなったことがなく、
テンパって‥‥乱雑に動き過ぎちゃったし
‥‥‥悔しいです。古坂。
いかんな、マジで。
番組自体は北条君や中京テレビのアナウンサーの皆様や‥加藤君の最高の力達のお陰でとても楽しく‥もちろんラグーナ蒲郡での24時間がとても楽しく充実しただけに‥‥情けない。


自己管理と喉のスタミナ配分力の無さからくる‥ミスですわ‥。

ごめんなさい。すみません。

最後まで見てくれたかたも沢山いてくれただろうに‥
申し訳ない。

ただ番組は盛り上がり、楽しいハプニングがあり‥やっぱ‥‥


名古屋好きだわわ。


‥ふう‥‥流石に、ちと疲れました。

少し時間がたった今、声は戻り始めてますのでご心配なく!

寝たら完璧です!


‥‥‥リベンジしたく思いそぞろで、日々是勉強、又進化也!


寝ます。


オヤダバ(・ω・)ノ!



有り難う!
皆様‥‥‥。