地震一瞬ビビりましたよo(><;)(;><)o!皆様地震が起きた時の為に避難場所や持って行くものを確認しておく、または友達や好きな人と予めギャグでもいいから「どこどこに集合ね!」って話し合っておくと、意外とその場になって思い出して‥何か役立つかもよ!‥スタジオ古坂大魔王レイアウト展です!

さささ、昨日の続きを‥名古屋に向かいながら書きますよ!

‥え?なぜ名古屋って?

(´~`)‥/(.^.)\!


明日朝、中京テレビでアンジャッシュと辺見えみりちゃんがやってる‥
「アンデュ」
に、ある告知をしに行ってきますの!

ア~ンジャッシュ<<o(>_<)o>>!

なぜか毎回携帯電話等を使って、すれ違ってばっかの!

いい加減気付けよ!

ってか、ネタ\(`o'") こら-っ!

で、少しだけ出て来ます!
東海地方の方‥久し振りですm(_ _)m!是非宜しくね!
さささ、楽曲紹介!今日は6曲目からラストまで!

北京も始まるし、気合い入れて行ってみまひょε=ヾ(;゜ロ゜)ノ!頑張れ、重量挙げ・三宅娘!

「帝靡三○三の乱」
テクノ野郎には永遠のマストベースシンセ‥

TB‐303をメインリフにズバゴンとビギらせて、京都・室町テイストな琴と笛を絡めてハードアシッドな感じになりました!
‥もうさ俺的にはTB303がビギれば米五俵は喰える!
因みに「古都」と「琴」を掛けてたりします‥。
後半に向けてドンドン「乱」が激しくなって行く感じで踊ってくで!

「SILVERBLOOD」
NBRになって様々な挑戦をしてますが、その中でも最たる曲さ!リリックは裏メンバー「ケンタ」が全て書いたさ!あの馬鹿が!タバコやめて気持ちふっくらしたあの馬鹿がさ!ただ‥良い出来!重いビートと太いベースラインの中にRAPが走り捲ってまし!

「X'masDISCO
NBRとしてもノーボトムとしても初のクリスマス曲!
クリスマス曲ってしんみりものが多かったから、しんみりつつ「ダンサブル」な曲が‥個人的に欲しかったから‥作った!みたいな!
気が早いがクリスマス時期には持って来いです!

「羽衣VENUS」
長唄を幻想的なドラムンベースビートで弾けさせた感じ!
なんか女性的なメロディだったんでこういうタイトルにしたの!
アルバムではオアシス的な位置かも!

「mafuu-Rock'n」
これぞNBR的インスト曲!
ニューエレクトロな侍な戦な‥男の子レイブ!
‥もう‥‥大のお気に入り!
だってばよ!

「TIN-DON-DANCE Leo」
ノーボトムとして代表的な楽曲でポップンミュージックにもゲーム曲として入ったチンドンダンスのNBR版!
使ってる音をすべて一新!
声もボコーダーちっくに固めて‥或る意味全く別物に仕上げたね!
ライブでは盛り上がるマスト曲!

「NEBUTA RAVE」
これなんかはノーボトムの時から数えて8作目になる青森ねぶた物のライブマストマストトラック!
ねぶたとコーラスとエレクトロックサウンドが壮大に奏であっちゃってます!
FEFのクライマックス!

13 ・・ENDING

‥ま、実話を元に‥つか、聞いてみて。
実はFEFの裏リード曲なのだが‥聞いてm(_ _)m!


てな、具合!


‥ふぅ、疲れた。

名古屋着いたし‥。

ヘバダバ!