080713_182142.JPG
バースデーして貰っちゃった\(^O^)人(^O^)/!

昨日はヘバダバオモサンデーでしたが‥ゲストは

『江戸むらさき』!

んで『大魔王のお気に入り』では同じavexの
『YOONJI』ちゃんでして!

江戸むらさきは、言わずもがなな、後輩で戦友!

こいつらが来ちゃうと‥楽屋テイストになっちゃうじゃないか<<o(>_<)o>>!
俺っち、芸人が来るとどう処理したら良いか分かんないギャグを言いたくなっちゃうのさ!
江戸むらさきは何でも返してくれるから‥楽しいぞさ!
‥あ‥花束アリンチョロンm(_ _)m!
8月22日のオンバコ宜しくさ、うんち野郎!

で、YOONJIちゃんは一回ライブでご一緒した韓国出身のアーティストさん!
韓国語、日本語、英語‥等々喋れちゃう優れ者!
皆様是非お見知り置きを!

ででで、本番後‥

トッキーとヘバダバスタッフからもプレゼント貰いやがりました!

\(^O^)人(^O^)/!


((( ^^)爻(^^ )))!


ア‥‥アアア‥‥アアアアア‥





アリンチョロ~~ンε=ヾ(;゜ロ゜)ノ!

‥って、まだまだ先のバースデーして貰っちゃってるし‥‥まだまだ(ΘoΘ;)。

サーティーホー!からの‥‥

サーティーゴーなダイマニアンだったのさ!

写メはケーキを貰ってトッキー&YOONJI&サーティーゴーです!

‥2日丸々起きてるのは‥さすがに死にますね‥。
寝ます!

ガンバル、俺!
ガンバレ、プリンセスメグ!