・・・4時間も練習&紅白試合しやがって・・・・


今年一番に身体がガタガタだよ!!!


古坂

「負け続けて何だかんだ言われてるけど、今日世界二位のイタリアに勝った日本女子バレー!俺は応援するぜ!!行け行け栗原恵!!!」

大魔王です!!


真剣に身体がやばい・・・。


あ・・ちなみに「上田義塾マネージャーオーディション」のレポートが上田ちゃんネル公式応援サイト


「スカパーな日々」


にて見れます!!・・ここのサイトのレポートは本当に凄いよ・・・脱帽します・・。いつもありがとう!!


んでもって、本日アップされました・・


「a-nation navi TV」!! こちら!!


今回は・・鈴木亜美ちゃん!!




可愛いよ!!天使だよハート天使!!天気だよ、アマタツぅぅぅぅぅ!!


今回はセアランがだすジェスチャークイズに答えちゃってます!!


んで、本編でも言ってますが・・・


亜美ちゃんは今年で10周年!!


なもんで・・・a-nationで


・・・実は古坂大魔王、前に作りまして


・・・亜美ちゃんバースデーライブでも披露した・・


「あの曲」REMIX&アレンジした奴もやるかも・・・みたいな感じだってさ!!


やった!!やった!


更に更に・・・・


俺まだ作業してるってことは・・・・


まだa-nationにて鈴木亜美&古坂大魔王曲がなんかあるかも!!!


詳しくは又後日!!


さあ・・今から又やります!!


たあだ・・・・


体がガタガタ・・・・シヌゥゥゥゥ・・・・叫びシウゥゥゥゥッゥドクロ!!


ヘバダバ!!