ども!


古坂

「朝も早くに、家からバイクで45分もある場所に『さあ、仕事だ!頑張るぞ!』って、衣裳で決めて

、行ってみたら

・・・日付を間違えてて・

・明日だってことに気付いて

・・着いたそこで・・ジュースをグビって飲んで

そのまま帰ってきました・・。」

大魔王です・・。


本当、俺って時間や曜日や日付に疎いってか・・・なんも考えずに行動しちゃうってか・・(ノ_・。)。

泣きたいヨ・・・(ノ_-。)。

泣きたい・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。休みだったなんて・・・。ウワ~~~~ン・°・(ノД`)・°・!!


・・さ、立て直すか・・。

な訳で!!昨日に引き続き・・・

過去にアップした意味なし動画をまとめて見せます・・・


夏だ!暑いぞ!クソ暑いぞ!古坂大魔王動画祭り!

「部屋で見つけた有名人編」

プラス昨日上げ忘れ!!!


何も考えずに見てくださいな!!


ナツカシのウィッキーさん


Boyz・○・Men


マリリン・モン○ー

仮面ライダー

創聖のアクエリオン

ゴダイゴのタケカ○ユキヒデ

スラムダンクの花道


以上!有名人特集!!

で・・・・動物達追加!!


うさぎ?


・・・こうして見返してみると・・・・


なんなんだ!!こりゃ!!


明日こそ・・・鈴木亜美ちゃんクルージングパーティーMCです!!

今日じゃないです!!


ヘバダバ!!