20080702163725.jpg
つうこって‥先程生放送終わりました!

アメスタ周りは見れなかった人が沢山いて‥済まなかったですな!
幸運にも見れたファンの方々‥‥
良かったな、ゴルァァァ!

まままま‥なんにせよ

‥VAMPSのHYDEさんk.A.Zさん‥‥

素晴らしかった\(^O^)人(^O^)/!

カチョコイイもカチョコイイ!

そんなの知ってるわ!

超優しい!大人!

‥で、普通!

最後が大事!

普通なのよ!

言ってみりゃ稀にみるビッゲストなユニットに関わらずよ‥


普通なのよ!

30分なんてあっという間でしたわ!

見て下さった方‥如何でしたかよ!ゴルァァァ\(`o'") こら-っ!

また是非番組やりたいですわ!

因みに調子こいて本番後NBRの試作新アルバム渡しちゃいました!

‥‥つか‥リミックスやらアレンジやらやらせてくだはいm(_ _)m!

ヘバダバ(・ω・)ノ!