ファッションヘルス!!


・・・間違えたコンチハニコニコ!!


古坂

「男子バレーも盛り上がった!!盛り上がったけど、俺は栗原恵メグのアタック決まった後の何事も無かったかのような(よし!次次顔!)顔が見たいのだよ!!」

大魔王です!!


今、また夏に向けてある楽曲をやってまして、レギュラー番組以外は意外と一人作業が多いの。


だから大体一人パクパクご飯!!


で、この前NIRGILISのイベント行った帰り、皆でお好み焼きを食べに行ったの!


新宿は24時間ヤテル普通のところ!!


・・でも・・・・ウマカタ!!!


実にウマカタ!!


実に面白い!!


美味い美味い言いながら食べてみた!!


実にウマカタ!!


・・・・こうやって書くと「普段どんなに美味くないものばかり食べてるんだろう・・・」


って、思ってないか??!!


んなこたないよハムハムムキィ!!


サーティーホーだから一杯皆でパクパク経験はアロマすよ!!


でも、改めて思ったの!!



・・昨今信じられないような嫌な出来事が世の中を賑わすでしょ。


腹立つことはある!


上手く行かない事はほとんど!!


「自分は駄目な人間だ・・・」・・・ある!!


だって、過去の偉人達ですら残した名言のほとんどが苦しみ、悩み、憤った末の考えからの・・・諦めにも近い言葉。


でも、とんでもない事をして名を残してきた。


俺なんか微々たる人間だが・・・・・



やりゃできる!!


好きなことをたくさんすれば良い!!道徳の範疇ならなんでもいい!


きっちり「義務」を果たして「権利」を主張すれば問題なし。


悩んだら・・・誰でもいいから



美味い美味い言って飯食いなさいな!!


きっと美味いど!!



ヘバダバ!!