新グッズ会議&出来たネタを見てもらったりしましたわ!!

おはようございます!


ノーボトム改め「NBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)」の古坂大魔王だす!!


次のアルバムから「NBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)」になる為


新しいグッズを作ろうではないか!!


・・と、思いNBR裏メンバーケンタを呼んであーだこーだ!!


で、新マフラータオルを夏に向けて作ろうかと!!


例えば・・・・



こんな感じでさ!!!


ロゴマークは今までどおり


こいつだからこれも入れて行きたいなと!!


皆様、どんなグッズがいいかい???



・・・で、一つ緊急告知!!


明日、横浜ランドマークホールにて・・・


LIVE DEPT4

【出演】DRM/中村中/Mother Ninja/奥村初音/JAMOSA/alan/他


のMCで出演しますわ!!


わわわわ~~~マイク!!


詳しくはこちら !!


この前御一緒したMother Ninjaも出るし・・・皆様遊びに来てさ!!



PS(ペヤングソース焼きそば).30日にやるつもりのネタ・・・・ずっと封印してきた「あれ」やらせて貰います!!・・・出来は・・・・・かなり良し!!!