080521_201028.JPG
今からディーゼルのあるクラブパーチーに向かいます、古坂「五年越しで栗原恵(バレーボール日本代表・プリンセスメグ)を応援していて良かったぁ!ジュース後からの連続スパイクは燃えました!カッコCawaii!今日も頑張ってさ!」大魔王です!

さあ、それでは‥

発表させて頂きます!

ドロロロロロロ(小太鼓ロール)‥
ババン!

アタクシ、古坂大魔王‥
5月30日、ラママ新人コント大会にて‥

4年振りに‥

ネタをします<(`^´)>エッヘン!

デッデデェ~♪( ^o^)\(^-^ )♪!

しかも‥10人手が挙がったら強制終了の

コーラスラインなるコーナーで!敢えて!

ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノプワハハプワハハ!

‥実は今月、渡辺正行さんがお休みでMCをやるのは決まってましたが‥

だったら挑戦させて貰おうと、決めました!

もうね‥

ド緊張よo(><;)(;><)o!

だって、4年位お笑いライブでネタやってないし、しかも‥一人だし<<o(>_<)o>>!

でも、やらなきゃなんにもならない!‥っつって‥出させて頂きます!

なもので、皆様5月30日渋谷はラママなるライブハウスに‥


遊びにきなはれさ!

ヘバダバ!


‥重大発表っつって、自分的なだけだったかな‥お騒がせすみませぬ<(`^´)>エッヘン!