080517_162136.JPG
天気が良い!

なんて心地よいのだろう!

なんて晴れやかなのだろう!

古坂「最近ダイエットしてます!‥何故かって?抱く為さ!女の子を抱ける様にする為さ!」大魔王だす!

さあ、明日はヘバダバ終わり、渋谷BOXXにて
「STREET FACTORY」
が、行なわれるぜ!
かなり久々の夕方時間帯ライブ!
‥しかも‥avexアーティストの中にポッコリノーボトムが参加しちゃってんの!
‥え、古坂ってavex所属じゃないの?

そ、俺はね!
つまり「古坂大魔王」としてはそうだが「ノーボトム」としてはフリーな訳!
だからある意味対外試合!
勝負だよ!

今から最終リハに入るのだが‥今回は上げるよぉぉぉぉー\(^O^)人(^O^)/!

‥しかも、ノーボトム(?)初の‥
恋のバラード的な新曲を初披露((( ^^)爻(^^ )))ワッセワッセ!

頼むよ、皆様!
盛り上がってくれさm(_ _)m!

「ママぁぁぁあ!今日帰り道に変なオジサンがいて、刺身をくれたよ!
ハマチだって!ハマチなんだって!」
‥‥あ、間違えた‥

ヘバダバ(・ω・)ノ!