080429_123216.JPG
イケウラリスナーさん沢山の米米クラブアリンチョロ~ンm(_ _)m!
番組でチロっと言っただけなのに‥仙台恐るべし!

‥で、集合時間3分前に叩き起こされて、ただいま新幹線中さ!
ブブブィ~ん.....((((*^o^)ノノ!

あの後目茶苦茶旨いトンカツ屋(っつってもメインは海産物だったり牛タンだったりのお店)行きまして‥またまた旨過ぎる指数観測史上記録達成でした!生岩牡蠣、キンキ煮付け、あん肝、ホッキ貝のずんだ和え‥

ごっつぉさんでした('◇')ゞ!

ラジオって大好きだす。
元々、古坂「次男、青森、A型、サーティーホー」大魔王はラジオっこ!
テレビよりラジオを聞いて腹抱えて笑ってた。
昔は、とんねるずさん、たけしさん、ウンナンさんのオールナイトニッポンや、コサキン(ラジオコントは絶品です)等ハガキまで送ったりしてました!
何せ地元青森のラジオ
「セイ!ミュージックフェロー」って番組では中2でコントテープを送るコーナーで常連になって、スタジオに呼ばれて‥なんか歌作らされたりしました!
因みにその時の相方はAAAや俺の現マネージャーさ(クチビルン・テル)!

ラジオの素晴らしい所は‥ひたすら頭の中を喋り手とリスナーが一体化する所!
メール読んでリアルタイムで反応して、また反応し返すってのもありますが、なによりラジオは顔が見えない!

だから全て話を聞いて、それを頭の中で「映像や画像」で個人個人変換する!
だからその本人の一番面白いものとして感じる!‥‥気がしまふ‥(´~`)!
喋り手が見えない分どんな言葉を選ぶか、またどのテンションで伝えるかが面白さに敏速に影響される!

‥なくせに、スタジオはテレビやイベントより数千倍、@!
‥失礼、アットホーム!素の人間力が出るのよね!

だから楽しいし、面白い!

ラジオって大好き!

ラジオって最高!

‥だから、ここまで言っちゃいますわ‥

レディオって最高!

‥「レディオ」っちゃったけど仕方ないょね!

「レディオ」っちゃったけど‥!


今日は、今から前・PRIDE、HEROESだった格闘技イベント‥‥

「DREAM2!」

見にさいたまスーパーアリーナ行きまふ!


うんち!