*注意:今回のブログはPCでなければ・・・よく分からない表現が含まれています。

携帯の皆様・・最後らへんのお見苦しいところは御了承ください!!


そ!その後ラジマル収録終えて速攻・・・・


渋谷の某CLUBへ!!


さすが古坂ダイマニアン!いつでもclub通いは欠かさないな・・・・


じゃ、ねぇ!!


なんと・・・・


BOOMER「馬鹿ワダ」こと河田さんの誕生日パーチーがあったのだ!!!


芸人参加組で、一緒に楽しんでたのは、爆笑問題田中さん、ツッチー、デンジャラス「オバマ」ノッチ、西やん!!


つまり・・・ボキャブってましたメンバー!!!


にしても・・・・・待ちなさいよ、おっかさん!BOOMERさんがなぜCLUB?!!


しかもそんなキリの良い年齢数じゃないし、「BOOMER20周年記念」とかじゃねいのに・・・


・・・・総勢120人の大パーチー!!


は(-_-メ??!!


河田さん本人がずっと司会スーツ

普通に営業の様にずっと司会スーツ


ダンス、ウタ・・・・・勿論締めは・・・・




ブバババアバババアバババババサーーッッ・・・!!!


伊勢サンが登場ひゃ~・・・!!


「宇宙人コント宇宙人(インテル)!!!!」


身内、芸人三昧のこのやりにくい状況で・・・あえて・・・


「宇宙人コント宇宙人(インテル)!!!!」


爆笑田中のおチビちゃんとずっと言ってました・・・!


「この会、なんなんだよえっ!?!!!」



高見盛さんもいて・・・・


サイッッッッッッコウのパーチーでしたわわわわ~んキャバリア!!


このメンバーが集まってこのまま帰るはずも無く・・・・


この男がやってるお店・・・




ドロンズ石本オーナー、恵比寿の馬肉料理屋


「たけし」!!!!


ここに行きました!!



もうね・・・・ここね・・・・知り合いとか・・・後輩だとか抜きで・・・・



今まで食った馬肉の中で・・・・


史上最強に旨かった!!


馬だけに!!


↑・・とか言っちゃった人。学園祭でコントや漫才をすると死ぬまでバカにされ可能性98%(ロイター共同)!!


こんなよ!


馬刺し!!!


もうね・・・


死ぬ!!死ぬ!!旨すぎて死ぬ!!!


皆も旨い旨い言いまくってました!!!




・・っても正確には伊勢さん以外です。この下に写ってるおじさんは「旨い!」とか「すごい!」とかあまり言わないで黙々と食べる人みたいです・・・


つまらない。


クソつまらないおじさんだ。。


でも、これは面白い。

↑プロ。


で、その後の料理も・・・ヤヴァイ!!


「馬肉焼肉」!!!


もうね・・・


死ぬ!!死ぬ!!旨すぎて死ぬ!!!



皆も旨い旨い言いまくってました!!!



・・っても正確には伊勢さん以外です。あのおじさんは「旨い!」とか「すごい!」とかあまり言わないで黙々と食べる人みたいです・・・



つまらない。



クソクソつまらないおじさんだ。。



でも、これは面白い。



↑伊勢宇宙人軍団。




とにかく楽しい一日でしたわ!!




↑伊勢宇宙人大量軍団(たまにノッポやデブがいる組)!!


ヘバダバ!!