きも~~~ち風邪気味の

古坂「最近ジャガー横田さんの旦那さんが芸歴15年目の芸人並みに落ち着いてギャグを言うようになったね・・」大魔王です!!・・喉が痛い・・。


っでさ、ここで何度も書いてる我が作曲「愛ソフト」LOGIC8!


・・ほんの3時間前まで・・ほんのよ・・・普通に動いてたのに・・・ある特定のファイルが開かない・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!


もうこうなったら大騒動よ祭!!


もう、台所の水道管破裂して部屋中水まみれで


「クラシアン呼ばなきゃ!!」

「クラシアンって・・番号何番だっけ???」

「・・えと・・えと・・♪暮らし安全クラシアン~~、暮らし安全クラシ・・ウタ歌っても電話番号わかんないよ!!」

「♪ヨンヨンマルマル・・みたいなもんじゃないのかよ!!」


って、テンパッテル夫婦みたいなもんよ!!


大騒動祭!!


勿論過去にも何度もクラッシュ~再生はしてきたの・・。もう一日中イロンナ事して・・ケキョク関与してるソフトをインストールしなおし←これで一日がかりってな感じになるのよショック


apple電話して・・詳しく聞くと有料になるからサラッと聞いて、説明書(こいつが広辞苑並みに厚いし・・)

と格闘・・・これでもなし・・・あれでもなし・・・・・



ケキョーク・・・全てインストールしなおし・・天使・・!したからって直るとは限らないし・・・。


DVD8枚・・・設定しながら・・・一枚一枚・・・



ドク心臓・・・・・ドク心臓



ドク心臓・・・・・ドク心臓・・・・



直ったぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・!!!


・・・・・大した事ないと思ってるでしょ・・・



死活問題なの!!!


竹原さんのブログの「じゃあの。」みたいなもんよ・・。



よし・・・これでOK!!


ただいま新曲を沢山製作してまして・・・



もちろん!!明後日のオンバコで・・・



早速披露します!!


なんとYOROYメインの・・・・激しく重たいビキバキのELECTRO HIPHOPロック!!


オンバコ終わったらMYSPACEにアップしますよ!!


オンバコにて重要発表もしますんで・・・・


是非明後日!!



・・・・さああ・・・・・準備準備!!


ヘバダバΣ\( ̄ー ̄;)!



PS(ペペロンチーノとスープお願いします・・).ドラマ「音女」って知ってます??