080420_180636.JPG

‥‥(*_*)ふぅ~今週金曜日夜やりますイベント‥


「オンバコ!(詳しくはインフォメーション見て下さいm(_ _)m」


で、やる曲作りや新曲作り(なぜ?新曲?‥まさか‥(*'o'*)‥)


やりてましてて←オカシクナテマス


‥今から寝ますの‥オンバコは凄くなりますぞ!


初参戦ポカスカジャン!


さくらんぼブービー木村君!


ダーリンハニー長嶋君!


は、もとよりわがオンバコ軍も、この春を盛り上げ締めますぜ!


わが、ノーボトムも


‥‥もちろん新曲や


‥‥あの‥久々な


‥‥大名曲やりまふ!


更に‥びっくり発表と‥‥



ある試みもします!

○○撮影しちゃいますよ!



ただいま予約して頂いてくれた方先着順で‥LIVE DVDプレゼント!


是非チケット予約プリーズm(_ _)m!



で‥作業で起きてまして‥つまりヘバダバから繋がってます!



‥で‥そのヘバダバオモサンデー今日も(昨日か‥)

楽しくやりました!



ヒョ~∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ!・・・




ヒョ~(^-^)/((((((●~*!・・・・・





ゲストは弾丸ジャッキー!



体操と軍隊コンビさ!



事務所は牛肉オレンジでお馴染みの所さ(もう解散してるし事務所名変わってるし‥分からないね‥承知の上で!)

元気!前へ!前へで良し!



何よりそれが芸人はマストな事項!



凄く礼儀正しいしやる気満々だし‥俺は応援しますよ!



クルクルって回って飛ぶポンってさ出た!




ポンポンクルクルバック転②ってポポンクルクルクルってさラジオ体操



ポンポンバック転①クルクルバック転2ポポンバック転①クルクルクルクルバック転②バック転③バック転2ポンポポンラジオ体操・・・・・・飽きた・・。



浅田真央ちゃんが「笑うせ~るすまん」に見えて反省してる古坂ダイマニズムです!



‥‥‥寝まふ!


ヘバダバ(・ω・)ノ!