「いいっすね!背がでかいと・・・!」


たまに言われるのね・・。

確かにスポーツするときに有利なものが多いし、喧嘩とか強そうに見えたりするし・・。


ただ!!

俺、きも~ち・・・でかすぎるんだよね泣!!


186cmって・・・足のサイズが29cmって讀賣ジャイアンツ泣・・・・・。


今日実感したの・・。


前もブログで書いたがもう、死ぬほど欲しいバイクがあるの!


ADIVA AD250って奴なの!



こいつ!!雨降っても無問題!!しかもこの屋根が・・・閉まるの!!

オープンカーみたいになるでやんの!!

やんの!

やんの!

ずんのやす!

かちょいい!!


竹之内豊並みにかちょいいの!



・・・ただ・・・乗って見ましたら・・・




メット被らずに頭・・・ギリ・・・がーんっ!ガ~~~ン・・!!



♪ショック~~~(ピンクレディー)・・・・ガックリ・・

♪ショック~~~(ピンクレディー)・・・・マジ・・・?

・・・・・ショッカーイィィィィィィ・♪ショッカー・・・。


なもんで、頭来て他のもいろいろ探したら・・・


カチョイイバイク探した!!


まずこれ!!



YAMAHA ROYAL MAXAM!!


・・・110万円!!!!






そんな~~~~!!・・・ピクピク・・・バタン。。




カチョイイイイイイイイイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!!!



で、更に、今年夏に発売されるであろう・・




SUZUKI GEMMA!!


価格未定!!!


欲しい欲しいよ!!!


買ゆ!!買ゆ(。>0<。)!!!