080225_134738.JPG
あたたたた‥‥


あたたたたたたたた‥



あたたたたたたたかぁぁぁぁ~い\(^O^)人(^O^)/!

もう、大好き!あたたたたたたかいの!‥‥どうしても「た」が増える‥。

で、中京テレビ「F2C」にme_hoちゃんがヤテキタ!
この小娘っこは「尾関美穂」時代にリリースイベントでMCして、そんときに初めてあって、んでんで、知る人ぞ知る「鮒亭石森鍋会」で、も一回会ったりした‥ワキャキャワキャキャな娘っこ!
あっかるいの!
でも、今回リリースした曲「LOVER’s TONE」‥いいっすぜ!

PVが、本人も曰く「詐欺か!」って程可愛く撮れてるし!同じアメブロってるからブログを覗いてみてけろ!

さあ、急遽だが、今から‥

あの噂の「セカンドライフ」内のavexんとこで、
20時からAAA日高とイベントをするの!

「セカンドライフ?」

って人!遅れてるぜ!

つまり、WEB内の二つ目の人生!‥‥って、まだ俺らも良く分ってませんが‥「ブログ検索 古坂大魔王 日高」とかで出て来るさ!

早く来ないと‥金麦‥飲んじゃうからね!