080210_162228.JPG
つまり、今日はナァァァあゴォォォヤァァァァァァ!

ヨ‥‥

ヨ‥‥

ヨィ‥ヨィ‥ョ‥‥ヨ‥




ヨイショォヨイショォヨイショォヨイショォヨイショォヨイショォヤァァァァァァオリャ(ノ-o-)ノ ┫!

F2C収録!

今日対戦してくれた店員さん達のキャラが濃かったでしね!
中京テレビが見れる地域の人はお楽しみにね!
最近、千晃と毎回ショートコントやってますの!
‥ONAIRされてるのかしら(¬_¬)ぁゃιぃ!

さて、そんなAIBO‥相棒ちゃき!水谷豊さんなら寺脇さん!

この時期っちゃあ‥‥別にいいのよ!

あまり食べないし‥別に義理とかいらないのよ!

大変じゃん。女子大変じゃん!

いいのよ‥バレンタインじゃん?!

‥‥ままま、AAAはデビューから一緒に番組やったり色々仕事したり、遊んだりの仲じゃん!

ましては、ちゃきingに関しては1年F2Cやってるじゃん!


‥これ、貰ったチョコ‥。


嬉しいね(=_=)‥。

見て、この嬉しそうなサーティーホー(=_=)(=_=)。

喜ぶとはこのようだね(=_=)(=_=)(=_=)。


‥‥ア‥

ア‥‥アリン‥‥チョロ‥‥‥


ン(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)‥。


チョロンチョロンチョロン(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)。