面白い!実に面白い(今大流行、福山のガリレオの真似。今が旬)!


いかにもアメリカなお馬鹿な映画!


簡単に言えば二人のスター男子フィギュアスケーターがペアにて復活するって話なのだが・・・



面白い!実に面白い(今大流行、福山のガリレオの真似。今が旬)!


アメリカのギャグの中身は日本とは質が全然違うのはみんな承知だと思うが、

あっちのは思い切ってるの!

ただ思い切ってる!

其処がいい!

なんか時代背景が今なんだか昔なんだか分からなくて・・・そんなの気にするかボケ!・・・ってのもまたいい!!


・・・もう上映は終わってる所がほとんどでなかなか見れるところが少ないが・・


なんならDVDでもいいんで是非見てみて!!


馬鹿って最高です!!


PS(ポークシチュー).さて、2月16日元祖・芸人音楽人混合DJイベント「オンバコ」が近づいてまいりましたが・・・


追加DJ発表!!


・・・DJ磯山!!


ノーボトムもまたいつもとは違った感じでライブしてみようかな・・・どうしよう。。。


・・・・久々風邪引いて寝込んでみた古坂大魔王でしたわ!!


ワン!!