あ・・・・い・・・・


うんちうんち!!


って事で第一回終了!!


寒い中外で見てくれた方々、PCで見てくれた方々・・・


気持ちを込めて・・


ア・・ア・・アリンチョロン土下座!!


ドタバタの中で始まってドタバタで進みドタバタで終わった感じがしましたが・・・


どでした??


オラ、孫悟空は楽しかったダ!!


オラ孫悟空孫悟空・・・・・カメハメハメ・・ハメ!


この番組の為に札幌から来てくれて、そのままとんぼ返りだった


長瀬実夕ちゃん!!明るくて良い子でしたさ!!又来てね!!


ア・・ア・・アリンチョロン土下座!!


で、第一回って事で花束とクソガムテープ持ってきてくれて、放送後のコメント にも一緒に出てくれた・・


AAAニッシちゃん!其の後食いに行ったラーメンも上手かったでつな!!


ア・・ア・・アリンチョロン土下座!!


でで、あんま打ち合わせ時間も無くどうなるものかと思っていましたが・・


とてもスムーズに、きちんと、しかも回転よく進めてくれた・・



土岐田麗子ちゃん!!


あまり打ち合わせ時間のない中・・・良かったでつな!!このコ出来るコ!!お上手!!又来週よろっす!!


ア・・ア・・アリンチョロン土下座!!


・・・あ、ありがとって意味ね!!


さ、又来週・・・・ダダダって参りましょう矢!!


PS(ペチコート以外セール中!!).OP用に新しく作った曲「HEVADAVA」かなり気に入っちゃってますの!!近くじっくり聞かせますわ!!




うんち。