080128_204949.JPG
昨日は「F2C」3本録りでしま!

ようやく発表になった台湾版「ハチミツとクローバー」主演します伊藤のチャッキー含めスタッフの皆様お疲れ様!
収録後行った
「三ツ星レストランが魚の料理を教えて貰う為に頭を下げた」料理人がいる店
「出雲」
は、驚きの連続でしたわ!
まるで、三崎VS秋山戦がひっくり返ってノーコンテストになるくらいの驚き!(‥もう、記録はどうでもいいっす。勝ったのはどっちかは一目瞭然なんでね。ただ秋山選手も、もの凄いつぉい選手なんで余計な事に没頭しないで次に繋げてくれれば嬉しいなと‥。余談終了!)
出雲ね!
まず、メニューがハナからない!
「最近こんなのがあるんですが」
‥から始まって
「じゃ、適当に‥」
からは‥料理にストーリーを持たせるの!
店構えは、ぶっちゃけ田舎な普通の小料理屋って感じで、カウンターにテーブル席一つ。
なのに出て来る料理が意味分らないの!
な、くせにうめぇの!

飲み物も、店員のおばちゃんが取ってきた
「山桃酒」とかだし
だらっと「毛ガニ(味噌モッコリ!)」どがんと!更にその味噌たっぷりの甲羅に日本酒を入れるのだが‥‥火が付くの!火が滝登りするの!
伝わらない‥家に帰りましたら動画でアップしやす!

お通しも天むすに入ってる小海老を塩ゆでしただけをボウルにドン!
ボラの刺身を3日前に絞めた奴と8日前に絞めた奴!味がまるで違うし‥青森出身、お母さんの実家が漁師で毎食卓魚有りきな俺も‥グキャギャギャε=ヾ(;゜ロ゜)ノ!
また鍋は‥
スッポンからダシを取って‥そこに生で食えるネギ、白菜、豆腐だけ!

旨過ぎて出産するかとオモタ!

閉めはその濃いダシに超一級白米をいれて‥
玉子雑炊!

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!

じゃ死ね!


最高でした!


‥で、帰りの新幹線。
車両の先頭座席なのだが、横のクソオヤジが足をひょこひょこ出すもんで自動ドアが開いたり閉まったり‥グアー、ピシャ!グアー、ピシャ!って‥‥。

うざってぇ(-"-;)!

踏むぞ(-"-;)!