てな訳で来てくれた方々、並びに参加してくれた方々‥‥



アリガチョォぉぉぉぉーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ!


って、アメブロからの皆様には馴染みがないのですが‥!

前田健ちゃんがあややDJやって踊り捲ったり元X‐GUN、丁半コロコロ西尾さんがジャニーズかけ捲り踊り捲りの、うちらノーボトムが御祭りテクノし捲りの!
オールナイトで打っ放すの!

今回は松竹芸能DJイベント

「powerful drive」との5VS5対抗戦でしたわ!

いやはや盛り上がりましたな!


今年もオンバコ来てくれて‥‥


サンキュスったらサンキュスm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m!



来年は沢山やりたい!



‥‥って思ったから早速決めた!


2月位にやります!


近く詳細書くね!


うんち!


さささ、今から名古屋さ!

中京テレビでAAAの伊藤のチャキちゃんとMCやってます


「F2C」!


これのイベントさ!!


ラシックに集合だ!


な訳で、まだアメブロのブログの書き方に戸惑いつつ書きました古坂大魔王だった!