今日は朝から上海万博へ行ってきました!

どこへ行っても人ばかりで、疲れましたが
これも良い経験です (‐^▽^‐)



北朝鮮館へ



30代の人生山あり谷あり宅建・行政書士資格取得から開業までの軌跡日記

30代の人生山あり谷あり宅建・行政書士資格取得から開業までの軌跡日記

人生で初めて北朝鮮の方をみました。

みなさん中国語が話せていて変な感じでしたが・・・

外貨獲得のためがんばっています!



30代の人生山あり谷あり宅建・行政書士資格取得から開業までの軌跡日記

この記念切手は人気がありそうです。

小泉さんとキムさんのツーショットです。

画質があまり良くありませんが・・・

何しろ人が多くて、もみクシャにされながら撮ったので。(ノ゚ο゚)ノ


他にも展示物がいくつかあったのですが、あまり興味は引かれませんでした・・・


見学時間10分、並んだ時間30分(朝一で行ったので)・・・   ( ̄* ̄ )


北朝鮮館はこんな感じでした (・ω・)b







ペタしてね

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村