たけちゃんのブログ

【占い師:小塚 竹司 のブログ】
研究歴、易学24年、姓名学35年、その他も10年以上を有し、
平成15年静岡県牧之原市福岡にて研究所を開設、現在は静岡県掛川市中宿にて鑑定を行っております。


テーマ:

 「人は核と共存できない、原発は直に始末せよ」。これは、あの福島の大惨事以前の易断結果です。にもかかわらず、政府は事故の反省も無く、原発依存症から抜け出せないでいます。日頃、安倍総理は改革を口にしますよね。それを言うなら、ここから手をつけるべきでは。多くの国民は事故の教訓に学び、原発はいらない、と言ってますよね。その声に耳を傾けない安倍政権。どこまでも国民は見捨てられる存在でしかないのか…。安心、安全は政治の基本中の基本ですよね安倍さん!
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。