こんにちは猫大好き!!


昨日、ずっと気になっていたHARBSというケーキ屋さんに行ってきましたほし



靴下屋代官山店のブログ
↑こちらの巨大なミルクレープが有名なお店ですおんぷ(本当に大きかったです笑)


個人的に果物がたくさん詰まったケーキより、シンプルなものの方が好きなのですが・・


このケーキはそんな考えが吹っ飛ぶ程おいしかったです笑


フルーツひとつひとつがジューシーで・・夢中で食べちゃいましたゆるふわ ニコちゃん


とってもオススメです!機会がありましたら是非食べてみてください☆



ではでは・・・今日の足元です矢印



靴下屋代官山店のブログ
☆30デニールタイツ(オールドピンク)

☆ラメソックス(ピンク)


靴下とタイツを同系色で合わせてみましたボーダーソックス


足元を中心にしたかったので、洋服は白シャツにショーパンというシンプルな感じにしましたちゅーりっぷ


緑とピンクの色合わせがすきなので、スニーカーで少し緑を入れてみました~


やはりラメソックスはキラキラ可愛いです☆もう一色ベージュがほしいです~☆


それでは・・・店頭でお待ちしております!


失礼しますa


前田