コーンたっぷりマヨチーズパン☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

コーンたっぷりマヨチーズパン☆








コーンたっぷりマヨチーズパンパン

絹豆腐があったので

久しぶりの簡単パン作りをしましたニコニコ

絹豆腐240gにマヨネーズ大さじ2

卵1個を割り入れて

滑らかになるようにしっかり混ぜる。

そこにホットケーキミックス200gを入れて

よく混ぜてパン生地の完成爆笑

マドレーヌ型に

生地を6等分に分けて

マヨネーズを全体にかけ

たっぷりのコーンをのせる。

ブラックペッパーを軽くふりかけ

たっぷりのとろけるチーズを乗せて

余熱180℃で温めておいたオープンで22分焼く。

チーズがこんがり焼けサクサクとして

ふわふわのパンにコーンの甘さと

ブラックペッパーが

良いアクセントになっていて

美味しかったですおねがい

出来立てのアツアツも美味しいですが

オープンから出して15分ぐらいが

食べやすい熱さで良いと思います。

お昼に向けて11時頃から作りはじめましたが

簡単な作業しかないので

30分程で出来上がりましたニコニコ

前回はウィンナーを使ってのトッピング

今回はコーンを使ってのトッピング

トッピング次第で

色々な美味しさを楽しめるのが良いですチュー