悪化☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

悪化☆







言葉(コトハ)さん

夜中の嘔吐に加え

おしりのまわりから膿が出たので

久しぶりに

診査をしてもらいましたショボーン

もともと

近々に血液検査もする予定だったのもあり

水曜日の点滴治療に合わせて行きました病院















どこか大人しく

つらそうな言葉(コトハ)さん

食欲も落ちて

体重も減り始めてます。

医師に診て頂いたときには

おしりの異常と膿はありませんでしたが

(言葉(コトハ)ママが前日に絞ったので…)

血液検査結果の数値は

悪くなっていましたショボーン

今のところ週に2回通っていた点滴治療を

週に3回に出来ないか…とのこと。

数週間様子を見て

再度血液検査をして

経過を見ることになりました。

数値が良くなれば

食欲も戻るとのこと。

もう18歳も過ぎてお年ではありますが

まだまだ元気でいてもらいたいもの。

血液検査の採血でも

頑張って大人しくしてくれていて

点滴治療でも

毎回頑張ってくれて…

言葉(コトハ)さんにとっては

辛いことばかりかもしれません。

延命を望まないかもしれない。

でも

治療をやめて

弱っていく姿を見る覚悟が

まだ出来ていません。















まだ望みがあるうちは

頑張ってほしいと言うのは

人間のエゴかもしれません。

でもでもでも

まだ言葉(コトハ)さんと離れたくありません。

気づくとそばに行き

なでなでして

言葉(コトハ)さんの存在を感じています。

今精一杯に出来ること。

そして言葉(コトハ)さんも望んでいること。

ぬくもりに癒やされています。