四十九日☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

四十九日☆







明日の4月15日は

空愛(ソア)くんの四十九日ですトイプードル

もうお別れから四十九日なんて

あっという間でした。

私が最後にできることとして

空愛(ソア)くんのために花籠を

注文していたものが

今日届きました桜

空愛(ソア)くんらしく

紫の花をアクセントにしてもらった花籠。

こちらでは

メッセージカードも

自分で考えたものを付けてもらえましたニコニコ

空愛(ソア)くんへのメッセージメール

そして

言葉(コトハ)さんにも

いつものチェックをしてもらいましたチュー

この49日間お花を絶やすことなく飾って来ましたが

四十九日が終わったら

少しずつ

空愛(ソア)くんの物を

片付けていかないと…です。

急に無くなるのはさみしいので

少しずつ。

写真だけはどこか近くに感じられる場所に

飾りたいのですが…スター