甘えの春☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

甘えの春☆







暖かな日が多くなり

桜が咲き始めた春桜

言葉(コトハ)さんも少しずつ

空愛(ソア)くんが介護されているときには

できていなかった

甘えを行動に

表すようになって来ましたニコニコ

しばらくは

様子見をしていたのですが

最近は

空愛(ソア)くんの介護が始まる前までしていた

人間さんのいるソファー近くに来て

撫でられるのを待っていますチュー















ベッドで寝ていても

甘えの視線を向けていますチュー

近くに行くと

思いきり

ゴロゴロ鳴いてくれます爆笑

なので

そばにいる時には

なでなでしていますおねがい

ごはんも相変わらず美味しいみたいで

固太りしてきて

がっちりした体形に…キョロキョロ

猫しゃんってもっと

もちもちしてなかったっけ?

と思うのですが

どっしり固いですアセアセ

でも言葉(コトハ)さんが

元気ならそれでいいのです爆笑