快晴☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

快晴☆








今日は清々しい快晴のお天気で

言葉(コトハ)さんの

点滴治療の病院の行き帰りも

暑いぐらいでした晴れ

最近いつもより

食欲旺盛になったのか

病院に行くたびに

体重が増えていきますびっくり

だんだん体が重いのか

夜中に部屋の中を移動するたびに

ドシドシ足音がしますガーン

キャリーバッグの中での

方向転換も厳しくなって来ています笑い泣き

たくさんごはんはあげていないのですが…タラー

空愛(ソア)くんがいなくなり

寂しさもあるのかもしれません。

お留守番もひとりですることになっているので

寂しいですよね…。













昨日

空愛(ソア)くんの

狂犬病予防注射の葉書が届きました。

空愛(ソア)くん宛の最後の葉書になると思います。

病院に確認したところ

死亡手続きをしてくれているとのことで

この葉書は大事に保管しようと思っています。

空愛(ソア)くんの存在していた証。