小さな奇跡であり大きな奇跡73☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡73☆








2月28日13時~

空愛(ソア)くんの名前のように

晴れ渡る陽射しが射し込む

穏やかな空に

見守られながら

火葬を終えました。

空に愛されて

最期を迎えられ

今頃は

お友達と

大空を走りまわっているのかもしれませんスター

小さな奇跡から始まり

大きな奇跡に恵まれ

空愛(ソア)くんは幸せだったのだと思います。

我が家に来て14年。

お互いに穏やかに気を許せるようになるまでに

時間は必要でしたが

最期は

空愛(ソア)くんのことを

色々知る時間をもらえ

たくさんのぬくもりと笑顔を貰えました。

空愛(ソア)くん

我が家に来てくれて

本当にありがとうスター

幸せをたくさんありがとうスター