小さな奇跡であり大きな奇跡71☆ファイナル | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡71☆ファイナル








空愛(ソア)くんの介護336日目トイプードル

18歳と1ヶ月27日目の今朝

空愛(ソア)くんは虹の橋を渡りました。

最後はひとりで

静かに穏やかに息を引き取ったようです。

いつものように

当方の腕の中で

抱きしめて眠りにつき

腕の中で抱きしめながら

朝を迎えました。

腕の中に空愛(ソア)くんがいたのに

私は空愛(ソア)くんが息を引き取る瞬間に

気づきませんでした。

いつものように

ハァハァと言う息づかいが

今朝はなかったのに

起きるまで異変に気づけませんでした。

空愛(ソア)くんは

まだ温かくまだ生きているようで

ただ眠ってかのようで…

私は空愛(ソア)くんを

空愛(ソア)くんを抱きしめて過ごせた

11ヶ月27日の間に

愛をあげれたでしょうか…。

寂しくなかったでしょうか…。

最後は幸せであったでしょうか…。

あまりにも突然過ぎて…

11ヶ月27日が幸せ過ぎて…

まだぬくもりを感じていたかったです。












空愛(ソア)くんは今

たくさんのお友達に囲まれ

大好きだった焼き芋に缶詰めにフードに

お花と一緒にいます。

空愛(ソア)くんは最後まで

食欲もしっかりあり

強く生きてくれました。

あまりにも突然でしたが

今はお空で

元気に

たくさん走りまわっているでしょうか?

明日28日の12:30にお別れをします。

時間がありましたら

お空を見上げてあげてください。

空のように無限大の愛が

空愛(ソア)くんの元に

届きますようにスター