小さな奇跡であり大きな奇跡69☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡69☆








空愛(ソア)くんの介護318日目トイプードル

夜中にあまり起きなかったのは

気まぐれだったのか

次の日から

1時間置きに起きるぐらい激しく笑い泣き

なので

朝方には

当方ぐったりしていますタラー

朝方にグズられると

当方起き上がれずにいて

ぎゅっと抱きしめて

あやしながら

朝を迎えるのが恒例となりましたアセアセ

でも空愛(ソア)くんの温もりを

感じながら迎える朝は

特別な時間のようにも思えます。

思えば

去年の今頃は

まだ抱きしめることも出来ず

温もりを感じる日が来るとは

思いもしなかった時期。

抱きしめることが出来て

しっかり温もりを感じることが出来る今が

すごく貴重で尊い時間です。

なので

夜中の介護が大変だって

思ったら勿体ないことなのかも。

空愛(ソア)くんとの時間

大切にしたいですスター













食欲もしっかりあるので

ごはんの食べ終わりに

鼻の頭に鰹節をつけていることもチュー

たまに食器から落ちたフードを

口元に持っていくと

フードと勘違いして

指を本気噛みされることもありますがキョロキョロ

空愛(ソア)くんはフードと思っているので

仕方がないです笑い泣き

それ以外は

ほんとうに噛まなくなりましたニコニコ












言葉(コトハ)さんは

また体重が6キロに増えてしまいましたびっくり

薬のおかげで

快便でたくさん出していっても

増えていますキョロキョロ

食欲の秋から

いまだに食欲が続いているようですびっくり

フードはおさえ気味にあげているはずなのですが…

なので

早い段階でフードの食器の中は空に近いです。

お腹が空くのか

朝起きると

言葉(コトハ)さんは

ごはんを食べる場所で

待機している時もありますキョロキョロ

食欲があるのは良いことではありますが

あまり太りすぎないでねアセアセ