小さな奇跡であり大きな奇跡68☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡68☆







空愛(ソア)くんの介護312日目トイプードル

今日は節分👹

ということで

鬼のお面で節分らしくしてみました爆笑

最近

空愛(ソア)くんは

夜中に

大小をしても

あまり鳴いてお知らせしてくれなくなりました。

マナーウェアに慣れて

濡れても気にならなくなったのか

お知らせする気力がないのか…

少し不安にはなりますが

日中はお知らせしてくれるので

夜中は当方が一緒に寝ていることで

安心して寝てくれているのかな?

と思うことに。

なので

夜中は臭いで反応しています。

空愛(ソア)くん自体は

マナーウェアを交換していても

気にせず大人しく寝ていてくれますキョロキョロ

すごく有難いです。

夜中に起きる頻度も

極端に減りましたキョロキョロ

寝不足には変わりなく

日中は眠気との戦いですが笑い泣き

空愛(ソア)くんが安心して

毎日を過ごせているなら

それだけで

頑張っているかいがありますニコニコ













言葉(コトハ)さんは


鬼のお面を


ゴロゴロ鳴きながら


つけてくれましたチュー


言葉(コトハ)さんは


最近離れていると


ジーっと見つめて来るのですが


近くと


目を反らしますキョロキョロ


でもゴロゴロとは鳴いてくれるので


ホッとするのですがおねがい